ど素人たくみつによるど素人の為の投資情報メモ

有名な投資youtuberの一言メモをぬるく書いていきます

2月の米国株配当金

こんにちはたくみつです

今回は米国株の配当金の報告です

 

 

SYY 3.25

JPM   6.5

T        56.15

VZ     15.82

ABBV 14.05

P&G.  14.25

計  110.02ドル

 

今回は配当利回りが高いAT&Tベライゾンの通信株やヘルスケアのアッビーがありましたのでなかなかいい金額が入ってきました

P&Gの株価が下落しっぱなしなのが気になりますがそこはコツコツと買い増ししたいと思います

VZもかなり下落していますが最近投資の神様のバフェット翁がVZ株をおもいっきり買い増ししていましたのでこちらもコツコツ拾って行きたいと思います

 

ではまた

 

 

忘備録(売)

NFLX 546.29-555.31=-9.02

NEE 801.72-796.87=+4.7

AI 853.96-892.29=-38.33

CYBR 608-640=-32

OKTA 268.36-264.52=-3.8

AFRM 408.21-422.11=-13.9

CRWD 207.54-215.24=-7.7

TDOC 219.15-198.26=+20.89

QQQ 311.82-273.13=+38.69

VUG 1508.67-1448=+60.81

計         +20.34