ど素人たくみつによるど素人の為の投資情報メモ

有名な投資youtuberの一言メモをぬるく書いていきます

3月の米国株配当

こんにちはたくみつです

 

今回は嬉しい3月の米国株の配当金の入金状況です

 

J&J.      6.55ドル

IBM       16.42

XOM.    31.28

PRU.     4.16

DOW.    8.07

HII.        5.77

DUK       6.95

MOS      0.75

D         15.86

SPYD    9.17

VIG       0.39

VWO     0.67

VYM     26.94

BAC     12.97

FTV      0.28

 

計  146.23ドル

 

1月計 8.54ドル

2月計 110.02 ドル

3月計 146.23ドル

年間計 264.79ドル 

 

3月は配当金の入金企業が多いですね〜嬉しいですね

最近はVIGがかなり高くなってきてしまいました、そろそろ買い増したいのですが、、、今度グッと下げたらVIG買い増ししたいと思います。こんな感じで下落を待っているとするすると株価は上がっていくんですよね、、、ただ今VIG148.09ドル

3月の頭が買い時だった!

 

ちなみにIBMは今月でさよならしました

そしたらIBMはそこから更に10ドル以上も値上がりしてる…涙。

ちっともうまくいきませんね!

 

ではまた!

 

 

忘備録 

IBM   売 125.88  1753.6-1674.3=+79.3

DRVN一部売  28.08   977.94-967.4=+10.54

AA   売 32.38    644.42-370=+274.42

FCX   売 32.69   976-493.2=+482.8

      計         + ドル