ど素人たくみつによるど素人の為の投資情報メモ

有名な投資youtuberの一言メモをぬるく書いていきます

5月時点の米国株PF

こんにちはたくみつです!

 

ただ今の米国個別株のPFを記入しておきます

 

バリュー 46.63%

VZ

T

PG

XOM

D

MMM

DHR

ABBV

JNJ

KO

HII

DUK

GE

DOW

BMY

SYY

PRU

シクリカル 13.07%

AU

EURN

HMY

FCX

グロース株 17.63%

OKTA

DOCU

ZM

CRWD

SQ

TTD

VEEV

PYPL

IPO株 9.48%

RPRX

U

AFRM

AI

PLTR

DRVN

NKLA

 

その他 ETF 13%

VYM

HDV

SPYD

VWO

VIG

CLOU

 

現金(ドル)3%

   (円)8%

 

 現在はこんな感じです 欲しい欲しい病で銘柄が取っ散らかってしまっている、、。

今後は、、、

投資対象が多すぎるので半分ぐらいに徐々に調整していこうと思います

そしてある程度色々な株を処分してGAFAMに乗り換えようかと検討中です

グロース株に入れた分高配当株や増配株が減ったのでまた割合をバリューよりに増やそうとも思います。

今後はヘルスケアセクターを増やそうと考えています(ちょっとディフェンシブにPFを作り変えたい)